ランチ(沼津)でお寿司を食べる時に押さえておきたいこと~にぎり・定食…和食のメニューが豊富な「Seasons Dining狗馬之心」~

ランチ(沼津)でおいしい「和食」を食べるなら「Seasons Dining狗馬之心」~定食・味噌煮・親子丼…様々なメニューを取り揃え~

沼津ランチをとお考えでしたら、お寿司定食、味噌煮など和食おいしいメニューを豊富に扱う「Seasons Dining狗馬之心」へご来店ください。しっかりと食べたい方や男性におすすめのステーキ定食やお寿司、女性に嬉しいヘルシー定食・刺身定食など、幅広いお客様に喜んでいただけるメニューを豊富に取り揃えています。

ランチタイムは11:30~15:00(ラストオーダー14:00)まで営業していますので、ランチに和食が食べたいという方はお気軽にお越しください。

おいしくお寿司を食べるための3つのポイント

おいしくお寿司を食べるための3つのポイント

◆ 醤油は「ネタ」につける

シャリに醤油をつけると醤油の水分でシャリが崩れて食べづらく、また、見た目にも綺麗とは言えません。
お寿司に醤油をつける時は、お寿司をひっくり返すようにしてネタに醤油をつけてから食べると形を綺麗に保ったままおいしくいただけます。

◆ 最初は淡白なものから

濃い味のネタを食べた後に白身などの淡白なネタを食べると味がぼやけてしまい、ネタの味を充分に感じられなくなってしまうことがあります。
そのため、白身や光り物はなるべく最初に食べ、アナゴなどの味の濃いネタを後に回すのがおすすめです。

沼津でランチが食べられるお店(駅前)をお探しの方は「Seasons Dining狗馬之心」

沼津でランチが食べられるお店(駅前)をお探しの方は「Seasons Dining狗馬之心」

沼津でランチの営業を行っているお店をお探しでしたら、駅前(JR沼津駅)にあるダイニング「Seasons Dining狗馬之心」までご連絡ください。厳選した素材をふんだんに使用した和食を提供しています。

事前にご予約いただければご予算に応じてランチメニュー以外のコース料理をお作りすることも可能ですので、沼津にお越しの際は是非お問い合わせください。

お役立ちコラム

沼津の周辺(駅前)でランチをお考えの方は「Seasons Dining狗馬之心」へ

店舗名 seasons dining 狗馬之心
-シーズンダイニング クバノココロ-
住所 〒410-0801 静岡県沼津市大手町5-9-21 マルトモビル2F
電話番号 055-946-6005
URL http://kubanokokoro.com